夢と戦極

安直なタイトルでありますし、つまらないかと思いますが、格闘技の情報や感想を多く更新できたらと思います。よろしく御願いします!!



PRIDE.34カード

1.[ヘビー級ワンマッチ]
中尾“KISS"芳広(日本/フリー) vs エジソン・ドラゴ(ブラジル/ブラジリアン・トップチーム)

2.[ヘビー級ワンマッチ]
バタービーン(アメリカ/チーム・バタービーン) vs ズール(ブラジル/B-TOUGH)

3.[ウェルター級ワンマッチ]
瀧本誠(日本/吉田道場) vs ゼルグ“弁慶"ガレシック(クロアチア/チーム・トロージャン)

4.ギルバート・アイブル(オランダ/ボスジム) vs 小路晃(日本/フリー)

5.[ヘビー級ワンマッチ]
ジェームス・トンプソン(イギリス/チーム・トロージャン) vs ドン・フライ(アメリカ/フリー)

6.[ライト級ワンマッチ]
青木真也(日本/パラエストラ東京) vs ブライアン・ローアンニュー(オランダ/レッドデビル)

7.[ミドル級ワンマッチ]
ソクジュ(カメルーン/チームクエスト/アフリカ支部) vs ヒカルド・アローナ(ブラジル/ブラジリアン・トップチーム)

8.[ヘビー級ワンマッチ]
藤田和之(日本/「Team Japan」藤田事務所) vs ジェフ・モンソン(アメリカ/アメリカン・トップ・チーム)
ちょっと、これはファンとしても無理をして良いと思わなければダメな感じですね。

がっかりかなぁ。

小路選手が出るのであれば、最初から参戦候補にするとか、会見の際にフライとともに発表すべき。
後からPRIDEを支えた男とか言われても。
小路選手からしたらチャンスですからね、それにこういう試合は良いゲームになるから困る。

それとシウバ欠場は、これ酷いよ。スカパーでも煽っていたし。仕方ないけどさ。


いろんな意味でこのPRIDEだと後味悪いなぁ(笑)


見所はサップが来るかどうかか?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://1530.blog95.fc2.com/tb.php/78-c5f05a86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

