夢と戦極

安直なタイトルでありますし、つまらないかと思いますが、格闘技の情報や感想を多く更新できたらと思います。よろしく御願いします!!



ノゲイラ、UFC登場

紙プロHandより

――――――――――――――
岡見vsスイック戦後、場内に「ミルコを倒した元『PRIDE』ヘビー級王者」とアナウンスされ、アントニオ・ホドリゴ・ノゲイラがオクタゴンに登場。マイクを持ったノゲイラは「ここで得意のサブミッションを披露できることに凄くエキサイトしている。何試合かして、近い将来チャンピオンになりたいと思っている」とコメント。なお、今大会でノゲイラの出場大会および対戦相手は発表されず。

――――――――――――――



ノゲイラを貸し出した、ってことですかね。
長年、リデルだマッギーだイーブスだと借りてきたわけだし、今年は軽量級中心ですから良いとは思いますが、どうなんですかねぇ、オーナー同じでも安心出来ないんですけど。

たぶんノゲイラ対ミルコがタイトルマッチで実現しますよ(笑)。

まぁ、まずはUFCもPRIDEも大会を開催するならば、一週間は離して、お互いの代表が見に来てほしいかなぁ。
そこまで仲良くしなくて良いとか思われるかもしれないけどさぁ(笑)。

PRIDE元王者と言われただけでも進歩ですかね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://1530.blog95.fc2.com/tb.php/82-7e694088
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

