夢と戦極

安直なタイトルでありますし、つまらないかと思いますが、格闘技の情報や感想を多く更新できたらと思います。よろしく御願いします!!



本日より

このブログが停止してから約一年。
本日より、少しずつ本格的に更新を再開していきたいと思っています。

タイトルも替えました。
今までのタイトルはもう自分にはそれ程のものを提供できないとこの一年で思い知りましたので、今の世の中を考えて、乗りでこんなダサイ名前を考えてしまいました。

スタンスなどは、続きへどうぞ。
まず、題名にもあるように、

1.戦極とDREAMを応援していくと言うこと。
2.上記の2興行の他にも、修斗・パンクラス・DEEPもささやかに応援していくと言うこと。
3.K-1ももはや大連立なんですから、冷ややかな目で見ないで、元の熱い目で見ていく。

4.UFCなどの選手については、ほとんど解らなくなっているので、知らない場合は知らないと言い、情報を求める。
5.よく観戦に行きたい。
6.あんまりソースがない情報でも、面白そうなら、ちゃんと断った上で載せる。

7.リンクというものを大切にする。一つのニュースに関して、いろんなブログ様の意見も添えて、どうした見解が多いか調べる。

8.会場からの速報はあまりしない。

9.やっぱり更新は頻繁に。

10.コメントは大事にする。大切にする。是非、皆様よろしく御願い致します。
11.常連様への感謝の意を絶対に忘れないでおく。


以後追加していくかも知れませんが、今のところこの辺でしょうか。

皆様、このブログを宜しく御願い致します。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://1530.blog95.fc2.com/tb.php/86-a2025f3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

