夢と戦極

安直なタイトルでありますし、つまらないかと思いますが、格闘技の情報や感想を多く更新できたらと思います。よろしく御願いします!!



小ネタ

小ネタ集

アゼレード、ミルトン・ヴィエイラに勝利

判定3-0で勝ったようです。
なんでもBTTとシュートボクセの対抗戦みたいな形らしく。まあ、このカード組まれれば、日本でもそう謳いますけどね。




ペケーニョWECと契約へ

ペケーニョはなんでHERO’Sを選んで試合したんでしょうね。絶対に違う場所行っていたら、もっと変わったと思うのに。
ただ、これからWECで適正体重で試合したら、まだ滅茶苦茶強いはずですから、頑張って欲しいですね。
というか修斗に……。

WECは軽量級に特化している分、本当に選手の獲得が的確。この選手居ないと最強なんて決められないな、なんて思ったらすぐに動いて居るんだろうなぁ。
GPやったら新規参戦選手減るし、日本で見たい選手は来年以降になるのかなぁ。というか、もうWECに掌握されそう。


テーマ:格闘技 - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://1530.blog95.fc2.com/tb.php/90-6c6363a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

