夢と戦極

安直なタイトルでありますし、つまらないかと思いますが、格闘技の情報や感想を多く更新できたらと思います。よろしく御願いします!!

スポンサーサイト


2/16の格闘技界

格闘技ニュースとか、色んなブログ様の更新記事など。

[クラブファイト] 3.4 渋谷:山本喧一、脳の持病悪化で欠場

このクラブファイト自体について、今回だけで終わらないことを祈りますが、高瀬選手の試合を上井ステーション以外で見たいと思っているのは、自分だけではないはず。UFCに参戦できるかも知れないようですが、誰ですかね、高瀬選手を嫌っていたPRIDE関係者は。判定で勝って喜んでいた高瀬選手に榊原代表が怒っていたというのを聞いたことありますが。それが魅力なのに。長谷川選手を見て下さい、チャンピオンじゃないですか。

それにしても山本選手の症状は大丈夫なのでしょうか。脳と言うことで、かなり心配です。やっぱりUの選手は嫌いになれないんですよね。リングスを別として(笑)。
大晦日に試合見たかったですね。なんだかんだでPRIDEと縁があったと思いますし。小路選手との試合なんてうってつけかと……。ずれてるのかなぁ。
今は『戦極』と『DREAM』ありますから、いいオファーを待って欲しいです。




[OUTSIDER] 3.30 ディファ:前田日明、総合版あしたのジョー始動

TBSさん、是非ともこれをガチンコ!みたいな番組にして放送して下さいよ!!
何年も経っていますし、新鮮味が少しあると思うんですよね。

不良ばかりどうやってオファーかけているんだという話ではありますが。道歩いていて、不良少年見つけたら近づいていって「ねえねえ、ヒーローにならない?」とか言うんですかね。それとも暴走族をキャプチュードで捕獲して、「ねえねえ、ヒーローにならない?」……、すみませんふざけすぎました。
出場者を募ったんですね。

前田さん自身が指導にあたる可能性もあるそうなんですが、今の総合格闘技に前田さんの指導力というのは通用するのでしょうか。
所選手とかも曙選手とかもかかっていましたよね? 両者とも体重の所為なのかな。仕方ないんですけどね。
投げつけたトロフィーを避ける練習とかかね。……しつこい上にくだらなくてすみません。

この大会って化ける可能性大ありな気が。FEGも動くようですし。何回勝ったら上のステージに行けるとか設けてもいいかも。




[DEEP] 3.29 新宿:ハン・スーファン、池本、雷暗、松下直揮ら参戦

今の格闘技の底辺を作っているのはDEEPなのでは?
毎月毎年相当な興行数開いて、佐伯さん、何故痩せない(笑)。痩せたら嫌ですが。

来ましたよ、ハン・スーファンが。今度こそ、長期契約してUFCに一本釣りされないようにしないと。
武士道経験者も参戦ですから、レベルは決して低くない、これは楽しみですね。
池本選手vsスーファン、どうですか。




【戦極】吉田&五味が合同スパー「今後も技術交流できれば」

>対戦する元UFCヘビー級王者ジョシュ・バーネットが16日のIGF・有明大会で小川直也と対戦するが、「別に…。(戦極前に)でかい会場でやれてイメージがつかめるでしょう」と淡々。
なんなんですか、吉田さんのプロレスを下に見るような発言は(笑)。そのくせ、プロレスをよく見に行っているという……。考え方をわけているんだろうなぁ。確かに。
IGFって格闘技プロレスやっていますが、じゃあ格闘技で良いじゃん、プロレスでいいんじゃんとか思うんですが、それは禁句ですか?

五味選手は吉田道場に出稽古と言うことで、小見川選手とかとスパーしたんですかね?

ラドウィックが五味選手をKOしてしまった場合の会場の静寂度が、想像すると癖になりそう。これはおかしいことだ(笑)。
この階級選手少ないから、ラドウィックが勝利して次戦出場取り付けた方がよかったりして。






ペケーニョWECと契約へ(GAME AND MMAさん)

ペケーニョ、アメリカへ。
ガッカリだよ、FEGには。
別に、FEGに行ったから運が悪いことが続いたというわけではないんでしょうけど、自分はそう考えてしまうんですよね。で、ようやく大連立で階級も分かれて夢の試合が組まれると思ったら、WECの賢さに負けた。是非とも貸し出して欲しいです。
いやいや、修斗だよ!帰ってこいって。




大連立が送る夢の新イベント!その名は「DREAM」!! (膝蹴りRUSH!!さん)

>一回戦から豪華すぎてリアクションに困った試合が決まりましたよ
確かに。すごいんだよね……?なんて気持ちもします。
青木選手って、PRIDEの快進撃でライト級GPでどこまで行くんだと期待されていましたが、カルバンと試合すべきなのは五味選手なんですよね。で、話を戻すと、ライト級GPで青木選手対五味選手とか、青木選手対川尻選手の試合が成立して、HERO’Sよりもレベルが高いんだぜ!なんて思うこともなく(笑)、このカードが組まれてしまうのはPRIDEファンとしてなんか微妙。




どうでもいいですが、野口レフェリー太りましたね(笑)。
スポンサーサイト

テーマ:格闘技 - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://1530.blog95.fc2.com/tb.php/93-c95d5f4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大連立が送る夢の新イベント!その名は「DREAM」!!

FEGと旧DSEが大連立して開催する新総合格闘技イベントの名称が(かなり前に)発表されました! その名もDREAM!! 氷の皇帝エメリヤーエンコ・ヒョードルを筆頭に、懐かしのPRIDEのメンバーが多数参加する様子。 これにHERO\'Sの選手も加わり3月15日に第一回大会を開...

  • 2008/02/17(日) 23:34:27 |
  • 膝蹴りRUSH!!

FC2Ad

