夢と戦極

安直なタイトルでありますし、つまらないかと思いますが、格闘技の情報や感想を多く更新できたらと思います。よろしく御願いします!!



ハント

去就が注目される、マーク・ハントですが。



2/21のハッスル・ハウス後楽園大会で、本格プロレスデビューするらしいですね。なんでもシングルマッチとか。
その後はボノちゃんと組んで、虎退治かぁ。オープン・フィンガー・グローブとか付けるのかなぁ。決してプロレスなのでパンチはしないで下さい。相手は金村選手にしないで下さい。


ハントって戦極に出場すると噂されていますが、どちらを選ぶんでしょうね。ヘビー級の層からすると、どっちへ行っても面白い気しますが。
戦極なら藤田戦、吉田戦、ジョシュへのリベンジ戦、ホジャー戦。
DREAMなら、K-1ルール戦、バンナ戦、サップ戦、ヒョードルへのリベンジ戦、ミルコリベンジ戦、ハリトーノフとのなかなか実現しなかったけど逃げてたの?戦、アリスター戦、マイティ・モーとの一番強いサモアンは俺だよ戦、曙とのハッスル潰し戦、シュルト戦、ミノワマン戦……。
どっち行けば正解なんだよ、これ(笑)。だって、DREAMなら選択肢拡がるけど、1年に多くて3試合なんだから、旬の試合なんて少ないんだよなぁ。

数日の間に決着しそうですが。

テーマ:格闘技 - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://1530.blog95.fc2.com/tb.php/94-c4eabc4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

